スクール事務局からのお知らせ

スクールに関する諸連絡について(お願い)

会員の皆様のスクールに関する(振替・クラス追加など)諸連絡の方法について、PiCROにて下記の通り事務局にご連絡くださいますよう、宜しくお願いを致します。

【事務局へのご連絡方法】

PiCRO画面⇒ MENU ⇒ メッセージ 選択⇒ 作成 ⇒メッセージ作成画面(件名、本文)にてご用件、内容を明記のうえ、ご連絡ください。

<振替をご希望の方>

件名

「振替希望」と明記ください。

本文

①お休みされた日

②お休みされたクラス

③振替参加希望日

④振替参加希望クラス

<クラス追加をご希望の方>

件名

「クラス追加希望」と明記ください。

本文

 ① 受講を追加するクラス

② 追加開始月

<クラス変更をご希望の方>

件名

「クラス変更希望」と明記ください。

本文

① 受講を取り消すクラス

② 新規に受講するクラス

③ クラス変更開始月

<クラス削除をご希望の方>

件名

「クラス削除希望」と明記ください。

本文

① 受講を取り消すクラス

② クラス削除月(末日付)

③ クラス削除理由

<休会をご希望の方>

件名

「休会希望」と明記ください。

本文

① 休会するクラス

② 休会開始月

③ 復帰月

④ 休会理由

<退会をご希望の方>

件名

「退会希望」と明記ください。

本文

① 退会月(末日付)

② 退会理由「習い事と曜日が重なるため/引っ越しのため・・・」

<その他ご用件のある方>

件名

ご用件の件名をご明記ください。

本文

ご用件の内容をご記入ください。

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