スクール事務局からのお知らせ
【PiCRO】スクールに関する各種お申し込みについて
会員の皆様のスクールに関する(振替・クラス追加など)諸連絡の方法について、PiCROにて下記の通り事務局にご連絡くださいますよう、宜しくお願いを致します。
【スクールに関する各種お申し込みの方法】
PiCRO画面⇒ MENU ⇒ メッセージ 選択⇒ 作成 ⇒メッセージ作成画面(件名、本文)にてご用件、内容を明記のうえ、ご連絡ください。
<振替をご希望の方>
※ 振替参加はスクールをお休みされた日以降の日程でお申し込みください。
件名
「振替希望」と明記ください。
本文
①お休みされた日
②お休みされたクラス
③振替参加希望日
④振替参加希望クラス
<クラス追加をご希望の方>
件名
「クラス追加希望」と明記ください。
本文
① 受講を追加するクラス
② 追加開始月
<クラス変更をご希望の方>
件名
「クラス変更希望」と明記ください。
本文
① 受講を取り消すクラス
② 新規に受講するクラス
③ クラス変更開始月
<クラス削除をご希望の方>
※ クラス削除される月の前月の20日までにお申し込みください。
件名
「クラス削除希望」と明記ください。
本文
① 受講を取り消すクラス
② クラス削除月(末日付)
③ クラス削除理由
<休会をご希望の方>
※ 休会される月の前月の20日までにお申し込みください。
件名
「休会希望」と明記ください。
本文
① 休会するクラス
② 休会開始月
③ 復帰月
④ 休会理由
<退会をご希望の方>
※ 退会される月の先月の20日までにお申し込みください。
件名
「退会希望」と明記ください。
本文
① 退会月(末日付)
② 退会理由「習い事と曜日が重なるため/引っ越しのため・・・」
<その他ご用件のある方>
件名
ご用件の件名をご明記ください。
本文
ご用件の内容をご記入ください。
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