スクール事務局からのお知らせ

【PiCRO】スクールに関する各種お申し込みについて

会員の皆様のスクールに関する(振替・クラス追加など)諸連絡の方法について、PiCROにて下記の通り事務局にご連絡くださいますよう、宜しくお願いを致します。

【スクールに関する各種お申し込みの方法】

PiCRO画面⇒ MENU ⇒ メッセージ 選択⇒ 作成 ⇒メッセージ作成画面(件名、本文)にてご用件、内容を明記のうえ、ご連絡ください。

<振替をご希望の方>

※ 振替参加はスクールをお休みされた日以降の日程でお申し込みください。

件名

 「振替希望」と明記ください。

本文

 ①お休みされた日

 ②お休みされたクラス

 ③振替参加希望日

 ④振替参加希望クラス

<クラス追加をご希望の方>

件名

 「クラス追加希望」と明記ください。

本文

 ① 受講を追加するクラス

 ② 追加開始月

<クラス変更をご希望の方>

件名

 「クラス変更希望」と明記ください。

本文

 ① 受講を取り消すクラス

 ② 新規に受講するクラス

 ③ クラス変更開始月

<クラス削除をご希望の方>

※ クラス削除される月の前月の20日までにお申し込みください。

件名

 「クラス削除希望」と明記ください。

本文

 ① 受講を取り消すクラス

 ② クラス削除月(末日付)

 ③ クラス削除理由

<休会をご希望の方>

※ 休会される月の前月の20日までにお申し込みください。

件名

 「休会希望」と明記ください。

本文

 ① 休会するクラス

 ② 休会開始月

 ③ 復帰月

 ④ 休会理由

<退会をご希望の方>

※ 退会される月の先月の20日までにお申し込みください。

件名

 「退会希望」と明記ください。

本文

 ① 退会月(末日付)

 ② 退会理由「習い事と曜日が重なるため/引っ越しのため・・・」

<その他ご用件のある方>

件名

 ご用件の件名をご明記ください。

本文

 ご用件の内容をご記入ください。

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