スクール事務局からのお知らせ

スクールに関する各種お申し込みは【PiCRO】内の「ブログ」からお申し込み下さい

会員の皆様のスクールに関する以下の諸連絡の方法については、PiCRO内の「ブログ」に掲載しております各種連絡フォームよりお手続きをお願い致します。

<振替をご希望の方>
※ 振替は基本的にお休みされた日以降での受付となります(1月〜3月は除く)。
※ 振替は年度内(2025年4月~2026年3月末まで)でのお手続きをお願い致します。
※ フォーム入力後、受付完了画面をご確認下さい(ご入力いただいた内容がメール配信されます)。
※ 振替は年度内(2025年4月~2026年3月末まで)でのお手続きをお願い致します。
※ 通常クラスからステップアップクラスへの振替はできません。
※【キャンセル待ち】のクラスへの振替はできません。

<クラス追加をご希望の方>
※ ステップアップクラスのクラス追加はトライアル受講が必須となります。
※【キャンセル待ち】のクラスのクラス追加はできません。

<クラス変更をご希望の方>
※ ステップアップクラスへのクラス変更はトライアル受講が必須となります。
※【キャンセル待ち】のクラスへのクラス変更はできません。

<クラス削除をご希望の方>
※ クラス削除を希望される月の前月20日までに申請をお願いします(6月末で削除の場合→6月20日まで)。

<休会をご希望の方>
※ 休会される月の前月の20日までにお申し込みください(7月~休会の場合→6月20日まで)

<退会をご希望の方>
※ 退会を希望される月の前月20日までに申請をお願いします(6月末退会の場合→6月20日まで)。

PAGE
TOP